ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

引越し完了ようやく通常通りになりそう(^^♪

引越しがようやく終わりひと段落つきました。

まだ段ボールとかはそのままですが!

今回は赤帽に依頼し12000円で引越し完了w
お金はある程度あるけど貧乏性が治りません。

今回の家はソファーなどほんの少しだけ住みやすく贅沢します。

といってもソファー・ベットくらいですが。

あとは要らないものをどんどん捨てて行きたいです。

 

CFDの方は指数系は上値がだんだんと重くなってきました。

ダウよりナスダックのチャートの方が上がりそう。

先週上下に動きましたが、
金曜日にはしっかり上げてきました。

まだポデションをナスは持っているので、

コツコツと状況をみて利確していきたいです。

ナスダックには関しては13700㌦を割り、

移動平均線24の13630㌦を割らない限りは大丈夫ではないかと…。

 

日経は29500でどう反応するか注目。

戻り売りされるのか、しっかり超えてくるのかがポイント♪

緊急事態宣言も市場がどのように捉えるのか!