ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンド円一時132.00円割れ…焦った(/・ω・)/しかし復活!!

FX

おはようございます! ドル円は107.00円を割って来ました。 一旦は105円をやはり目指す方向になりそうですね('◇')ゞ なのでドル円は完全に下目線に切替です。 現在106.50円辺りなので、 106.80円、107.00円で売って行ってみても良さそうです。 自分はドル円…

日銀緩和強化!!不発に終わる…ボリス・ジョンソン復活( *´艸`)

FX

こんばんは! 日銀会合では国債の買い入れ上限が廃止されました。 単なるアピールみたいな感じ? なんか相場はスカシッペ喰らった感じと 織り込み済みなのか反応は薄い。 英国のボリスジョンソン首相が公務に復帰です! これは嬉しいニュースですね。 政府が…

昨日はドル円&ポンド円は動かず!S&Pは捕まっていたが逃げれそう( *´艸`)泣

FX

こんばんは! 暑いのか寒いのかよく分からなくなっていますね。 だんだんと自粛モードに飽きがきて人が多くなってきた感じです。 家に居たいけど仕事の時だけ出ています。 ドル円は107.40~107.80円のレンジです。 なにかのニュースでドカン!っと動き出す展…

ドル円は底堅い動き!下がったらロングしてみようかな( *´艸`)

FX

こんばんは! ほんの少しだけ人が街に多くなって来た印象ですね。 体調管理だけはしっかりしていきたいです。 デスクワークの仕事に今ついているけど、 ずっと座ってるとお腹周りが猛烈に痛い… なぜだろう( ;∀;)泣 姿勢が悪いせいだとは思うけどね! ドル円…

原油歴史的瞬間に立ち会った…見てただけだけど(/・ω・)/

FX

昨日は凄かった… 人間が壊れて行く瞬間と 雄たけびが… 投資は余裕がある資金と、 冷静な判断が必要だと心に深く刻まれました。 イギリスも産油国?ということで 本日は131.90円まで下落。 やめてくれ…134.10円で捕まっとるんじゃ!!泣 最近また為替が分から…

金曜日はポンド円30pips利確!!CFDは一回やられてビビッてやらなかったけど再開しようかな!

FX

こんばんは!トランプがドル高容認みたいな発言があったらしい。 月曜日の為替はどうなることでしょう。 先週まではドル円は上がった所は売りみたいな 感じで簡単に取れる展開でしたがね。 金曜日はポンド円を 134.40円→134.10円 利確 だんだんと値幅が小さ…

震える展開でしたね(*'ω'*)ポンド円134.10円・134.65円ロング中!!

FX

こんばんは!暑いのか寒いのかよく分からなくなってくる時期です。 体調管理だけはしっかりしていきたいと思います。 ドル円は107.00円で反発しました。 下げの早かったのでこのまま下がるんではないかと 冷や冷やしましたが反発。 ドルインデックスの上昇と…

ポンド円40pips獲得こつこつとやっていきます!ハイエナ作戦や( *´艸`)

FX

こんばんは!含み損は現在も‐216万円抱えていますが、 逆に慎重になりまずまずなトレードが出来ています。 本日はポンド円 134.60円L→135.00円 利確 ブログでは134.50円Lと言ってましたが、 何度かギリギリ届かず134.60円がレンジ下限と 見たので10pipsずら…

相場動かず!ポンド円は依然と上目線( ゚Д゚)アゲェーーーー

FX

こんばんは! 新宿は明らかに人が少なくなっています。 電車に乗ってもスカスカです。 自分も家に居たいのですが、 会社がテレワーク出来る業種なのに、 なぜか時短・自粛の文字も出てこない… ポンド円は相場が動かない場面でも上に 行きたそうな動きをして…

もう~ポンド円ごりごりっす( ゚Д゚)泣 少しぐらい下げて下さい!

FX

こんばんは!自宅で仕事したいがテレワークの「テ」文字も出ない会社で毎日働きに行っています。 少しくらい働いてる人の心配してくれYO! 「体調みんな大丈夫?」って言葉もない。 6人しかいない会社なのにww ポンド円は134.00円付近で指値入れて待ってまし…

今宵もポンド円90pips頂きました('ω')ノ昨日のブログ通り!!

FX

こんばんは! 昨日のブログにも書いた通り 133.80円・133.60円に指値を入れて寝まして、 朝に133.80円が刺さっておりました(^o^) 133.60円に厚めに指値入れていてもう少し だったので悔しさは残りますが損してないのでOK! 133.80円Ⅼ→134.70円で利確☆ 今日は…

不死身ボリス・ジョンソン('ω')ノ

FX

おはようございます!ボリス・ジョンソン首相なんとか大丈夫そうですね!福島の事故のあと桃を食べたいと言ってくれるいい人(^o^)無事完治して暴れまくって欲しいです。 ポンド円は高値更新し134.97円まで上昇です!133.00円で指値入れてたのヒヨッて132.80…

ポンド円160pips?獲得(^_-)-☆含み損も-204万円に一時的に減少中(*'ω'*)

FX

こんばんは! 日本も緊急事態宣言が発表されそうです。 経済施策も大胆にやってくれそうです。 とりあえず仕事の休みを増やして頂きたいですね。 会社はテレワークでも出来る内容だからさ。 ドル円は109.00円をしっかり超えて来ました。 一旦は上を目指す感…

今週はドル高な雰囲気!?新宿は人が本当に少ない(;´・ω・)

FX

こんばんは! コロナウイルスの影響でお店が休業している所も多く、 街も非常に暗くなっています。 志村けんさんが亡くなった件のあとは特に… 影響力は絶大で政治家や報道なんかレベルが違います! 亡くならないで欲しかった…。 自制疲れとか言ってる場合じ…

レンジがはっきりとしてきました!ポンド円は133円台に(^o^)

FX

こんばんは! 今日は一部報道で「トランプ大統領がサウジとロシアが 原油減算を実施することを予想する」との発言したことを受け、 原油先物が急騰しました( ゚Д゚) NYダウも堅調を維持するなか円売り戻しが優勢となりました。 ドル円は107.00~109.00円のレ…

東京の街に人が確実に少なっている…ドル円107円の攻防( ゚Д゚)

FX

こんばんは!志村けんさんの報道もあり、 ならべく自宅で過ごす方が多くなってきた…遅いよ。 新宿の街・電車も明らかに人が少なっています。 自分の会社はテレワークでも出来るのに出社です( ゚Д゚)泣 しかもそこの社長は夜出歩いて飲食店に行きまくっています…