ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

震える展開でしたね(*'ω'*)ポンド円134.10円・134.65円ロング中!!

こんばんは!
暑いのか寒いのかよく分からなくなってくる時期です。

体調管理だけはしっかりしていきたいと思います。

 

ドル円は107.00円で反発しました。

下げの早かったのでこのまま下がるんではないかと

冷や冷やしましたが反発。

ドルインデックスの上昇とともに一時107.86円まで上昇。

107.80円の抵抗線に抑えられた感じです。

ドル円は基本最近は観察するのみです。

 

ポンド円は現在は134.67円です。

昼から夕方にかけて一時133.63円まで下落しました。

焦ったけど耐えて良かった。

昨日のブログに買いた通り134.10円・134.65円でロング。

今はいい感じに育ってきています。

135.00円か昨日と同じくらいで利確したい・

134.10円ロングに関しては半分だけ残しておこうと思います。

 

ポンドドルの方がロングしやすかったですね。

1.24740が抵抗になっていて教科書通りの跳ね返りでしたからね(^o^)