ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円40pips獲得こつこつとやっていきます!ハイエナ作戦や( *´艸`)

こんばんは!
含み損は現在も‐216万円抱えていますが、

逆に慎重になりまずまずなトレードが出来ています。

 

本日はポンド円

134.60円L→135.00円 利確

ブログでは134.50円Lと言ってましたが、

何度かギリギリ届かず134.60円がレンジ下限と

見たので10pipsずらした感じです。

134.10円に厚めの指値Lをまだ注文中です。

今はポンド円は134.60~135.40円でこの数日動いています。

なので今後も下がった所は買って行きたいと考えています。

 

ドル円はショートやはりしておけば良かったと後悔です。

107.00円を割りそうな展開ですがどうでしょうか?

一旦少し跳ねていますが107.30円・107.50円辺りで

売っても面白そうですね。

ドル円はなんか愛称が悪いのでスルーするかもです。