ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

相場は地獄ぜよ(;´・ω・)含み損-267万に減少!!あとはポンド次第です( ;∀;)笑

こんばんは!

最近少しぐっすり眠れるようになってきました。

ドル円昇竜拳はもちろんですが、

売られまくったポンド円が元気になって来たのが大きい(^o^)

 

イギリスのコロナ対策で全休業者の給与80%支援するらしいです。

凄いですが相場はどんな反応を見せるんでしょうか!?

持越しは危険だと分かりながらしてしまいましたww

あとコロナの影響でEUとのブレクジット問題が延期?に

なったのが好感されたのが大きいとの予想が!

 

為替は相変わらず激しい動きをしてますが、

だんだんと動きに落ち着きが出てきているのでトレードが

若干ではありますがやりやすくなってきた印象です。

 

ドル円に関しては昨日111.50円をタッチしました。

明らかに112.00円を狙ってきている動きです!

今110.00円・111.10円ロング中。

捕まっていた111.50円同値決済しようとしましたが

112.00円まで粘ってみます。危険なので辞めましょうww

 

ポンド円は地獄から少しだけ生還(/・ω・)/

こちらも高値更新中で132.00円をタッチ!!

ここ2~3日は4円上げてからの3円下げの急降下を

連続しているので上がった所で利確で下でまた拾う感じ。

 

128.15円L→128.24円 利確

128.20円L→129.53円 利確

129.52円L→129.63円 利確

129.58円S→129.41円 利確

計 約170pipsゲットン