ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド弱すぎ根性だせYO( ゚Д゚)今はドル円が稼ぎやすい!約158pips獲得☆

こんばんは!

ポンド円しっかりしておくれやす!!

弱すぎてハラハラして眠れないよ。

現在含み損が-290万円です(;´・ω・)

でもだいぶ減ったしコツコツと稼いでます。

本当に少しですがね。

 

ドル円は東京の時間は下がって後半に上がってくる感じです。

なので下がった所でロングで昨日は攻めました。

110.00円L→111.24円 利確

111.10円L→111.34円 利確

110.00円L→110.10円 利確

週足だと109.50円にEMA・MAが集まっています。

下がってもこの辺かなって感じです。

作戦的には110.50円・110.00円・109.50円で買って行きたいです。

抵抗的には110.30円・109.50円かな!

 

ポンドはちょっと下げムードが漂ってきたので

少し捕まってしまっている所の救出に向かいたいと

考えていますが悪夢しかみえませんww