ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仰天!!トランプ大統領、選挙戦延期??

FX

おはようございます! トランプ大統領あの手この手使ってきます。 郵便投票に不正選挙の疑義があると! この選挙のやり方だと自分が不利になるからなのでは? と噂が流れています。 個人的にはトランプ大統領好きなので頑張って欲しい。 バイデンは胡散臭い…

ポンド円135.60円指値ささらず上昇…引付け過ぎました( ゚Д゚)泣

FX

こんばんは! ポンド円は今日も上昇です。 135.60円で指値入れていましたが刺さらず上昇です。 ギリギリまで引っ張り過ぎましたね! まぁーこんなのは日常茶飯事ですから… 悔しいですが次のチャンスを待ちましょう♪ 今後ももちろん上目線ですが、 ローソクの…

ポンド再び月末上昇なるか!!今の所良い感じ( *´艸`)

FX

こんばんは! 雨ばかりで洗濯ものが生乾きの匂いがして、 足が臭いと勘違いされてないか心配です。 たまにはスッキリ晴れて欲しいものです! 今月も月末ポンド上昇なるか!? 何ヶ月か連続上昇しているポンドさん('◇')ゞ 今月もやってくれるのでしょうか? 前…

FX

中国総領事館、コロナ研究スパイ??

FX

こんばんは! ファンダメンタルが全くもって弱いので勉強です。 何やら怪しい動きが勃発しています。 大統領選挙が近いこともあり、コロナ政策の失敗の印象を無くしたいトランプ大統領は、 絶対にこれをエサに頑張るでしょう! 世界各地で少しずつ中国外しが…

ポンド円、連日高値更新(*'ω'*)含み損も-208万円まで減りまんた!

FX

こんばんは! ポンド円視界良好です( *´艸`) 昨日Twitterで135.20円来たらロングと予想してましたが、 135.28円で上がって行ってしまいました。 その前の136.00円での売りも正解でしたが、 握力が足りませんでした。 チャート的にはかなり自信があったんで…

ポンド円は本日も元気でしたね('◇')ゞ

FX

こんばんは! ポンド円は本日も元気でしたね('◇')ゞ 135.20円のポジションは135.84円で利確しました。 その後少し売りが入るかと思い、 135.97円でショートしましたが136.14円で損切しました。 損切が出来ない自分ですが少し練習で最近短期は、 損切しっかり…

ドル円いつもの風景…ポンド円吹き上がり( *´艸`)

FX

こんばんは! 今日は上野に飲みに行って来ました。 久しぶりの飲みで楽しく飲めました('◇')ゞ 飲み屋さんによっては検温もしっかりやっていたので関心です。 友達も元気そうで何よりでした。 ドル円は本日107.53円まで上がりましたが、 いつもの場所に戻って…

ドル円逆に怖すぎる全く動かず約30pips内での上下( ;∀;)

FX

こんばんは! EU首脳会議も無事通過。 梅雨なので洗濯が全く出来なくたまっていく一方です。 日曜日か月曜日に晴れるらしいのでもう少しの我慢です。 今更はまっているPUBGが全く上手くならずイライラしますww ドル円は息をしているのか… まったく動かないの…

CFDはまずまず(*'ω'*)為替はう~ん!変化なしです( ;∀;)泣

FX

おはようございます! いきなり寒くなってコロナではなく普通に風邪を引きそうです。 飲食業は自粛が解除され賑わってきていますが、 また感染者が増加しているので、 来店を控える方が多くなってきました。 悲しいですが、賢明な判断です。 ドル円は昨日の…

ポンド円一時急落ヒヤリとしました(/・ω・)/

FX

こんばんは! 本日は株も含めて大きく動きました。 前までFX一本で少しながら稼ぎ続けてましたが、 コロナからなかなか成果がでていないので、 少し自信がなくなっている今日この頃… でも勉強は続けています。 ドル円は相変わらず動きが小さな展開です。 こ…

ドル円は戻り売りが良さそう!107.50円辺りで売りですかね?

FX

こんばんは! 最近FXが物凄く難しい物に思えてきた今日この頃です。 最近はCFDで株価指数で稼いでいます。 本日はナスダック指数で∔10万円ほど利確(*'ω'*) 調子にのって再度入ったら絶賛含み損中ww ですが無理のないポジなのでこのまま持っています。 ドル円…

ドル円は戻り売りが良さそう!107.50円辺りで売りですかね?

こんばんは! 最近FXが物凄く難しい物に思えてきた今日この頃です。 最近はCFDで株価指数で稼いでいます。 本日はナスダック指数で∔10万円ほど利確(*'ω'*) 調子にのって再度入ったら絶賛含み損中ww ですが無理のないポジなのでこのまま持っています。 ドル円…

ポンド円ハ本日も元気ナリ( *´艸`)

FX

こんばんは! きのうは利確した瞬間さらに上がっていったので 悲しい気持ちになりましたが、 投資あるあるですね(*'ω'*)笑 ドル円は本当に動きませんね! 逆に怖くなってきました。 皆さん気を付けて下さいね。 ポンド円は一時135.91円まで上昇です。 4/9の…

ポンド円約40pips獲得( *´艸`)今後も上向き目線!!

FX

こんばんは! コロナにやられビビり症が発生しポジをとるのが 恐くなっていた今日この頃。 しかし!!かなりの自信があったのでエントリー(^o^) 少ないですが久しぶりに勝てて嬉しい。 調子に乗らず今後もコツコツとやって行きたい。 ドル円は107.00円~107.…

ポンド良いニュースが続き爆上げ中( *´艸`)

FX

こんばんは! イギリスは良いニュースが続いていますね。 7/4にはパブが営業再開で 朝6時~営業再開…早すぎるだろww 今日はEUとのブレクジット通商交渉が進展するとの思惑が 広がった感じです! 英首相報道官が、EUのバルニエ首席交渉官と 英側で交渉を担う…

ドル円雇用統計良かったが…いつもの場所!!!笑

FX

こんばんは! 雇用統計良かったですね! でも今日のは6月のものなので来月が特に 重要なのではないかと思っています。 コロナ感染者数もグングン上昇してますしね。 明日は独立記念日です。 今日数値が良かったのでトランプがリップサービス出そうですね。 …

ポンド円134円に乗せて来ました('ω')ノ含み損2日で60万減りました( *´艸`)泣

FX

こんばんは! 雨が連日続いていて髪の毛が大変なことになってます。 なんか晴れの日が少ないとやる気もイマイチでてこない。 ダラダラしない様に気合入れて行きましょう。 ドル円は昨日いった108.10円に抵抗があり、 タッチした後にやはり売られましたね。 …

ドル円・ポンド円が上昇し含み損も大幅に減少しました。

FX

こんばんは! 本日は仕事も休みだったのでたくさん寝て終わってしまった一日でした。 ん~なんか最近身が入らなくて集中力がいまいちな日が少し続いています。 含み損ポンドのお陰で心労がやはり影響していますねww 今日は為替が上昇しホッとしています。 ロ…