ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円・ポンド円が上昇し含み損も大幅に減少しました。

こんばんは!

本日は仕事も休みだったのでたくさん寝て終わってしまった一日でした。

ん~なんか最近身が入らなくて集中力がいまいちな日が少し続いています。

含み損ポンドのお陰で心労がやはり影響していますねww

 

今日は為替が上昇しホッとしています。

ロンドンフィクスでポンド上昇につれ、

ドル円も一緒に上昇しました(^o^)

ドル円の定位置が107.50~108.00円に移動した感じかな。

108.00円はかなり強い抵抗が感じられます。

ここをクリアし108.10円を超えてくると結構アツい感じです。

 

ポンド円は132.00円を本格的に割ってしまうのではないかと、

冷や冷やしてましたが、危機一髪で上昇しました。

毎月の月末はここ最近は大きく上昇基調です。

日足のEMA24・40が133.80円付近にあるのでここを超えてくると、

更なる上昇がみられると予想。

自分は含み損を減らすことに集中するのでトレード我慢です。

また中国で新型インフルエンザが発見されました。

もう動物から人間へ移ることが確認されているので

しっかりと予防していきたいです。