ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円134円に乗せて来ました('ω')ノ含み損2日で60万減りました( *´艸`)泣

こんばんは!

 

雨が連日続いていて髪の毛が大変なことになってます。

なんか晴れの日が少ないとやる気もイマイチでてこない。

ダラダラしない様に気合入れて行きましょう。

 

ドル円は昨日いった108.10円に抵抗があり、

タッチした後にやはり売られましたね。

現在は107.45円付近にいます。

一旦は下がりましたが、今は上向きだと思います。

現在は移動平均線が密集している所でサポートされています。

下がっても107.20円辺りだと思います。

 

ポンド円は134円台に乗せて来ました('ω')ノ

一気に上がって来てくれています。

今日は昼の10時に大きく下げ、21時から上昇しました。

経済指標の結果もありますが、明日も早い時間に

下げてきて133.50円辺りまできたらロングありかもです。

自分は盛大に捕まったポジがあるのでトレードしませんが、

勉強はし続けます。笑

日足の移動平均線ローソク足が越えて来てくれたので、

ポンドも短気は上向き目線に変更ですね!!