ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円反発('ω')ノドル円は…安定の動きなしww

こんばんは!

今日は友達の中でも投資をしている

貴重な人と久しぶりに会い投資の話をしてきました。

自分の周りの中では実際に投資をしている人がいないので

実際やっている人と会えると嬉しいです( *´艸`)

 

ドル円は相変わらずですが全く動かずです。

しかし下向きよりは気持ち上向きになってきた感じが!

RCIの形も少し改善されてきている様に見えます。

でもドル円は全く動かなく沼化しているのでやりません。笑

 

ポンド円は反発してくれました!!

やった…まじで死ぬところだった*1

上向きのポイントは133.50円に第一の抵抗があります。

ここを超えると134.00円の所に移動平均線が3本まとまった

束が待ち構えています。

ここを越えてくると更に安心です!笑

しかしブレクジットの問題もチョクチョク出てきています。

ニュースのヘッドラインには注意しましょう。

テクニカル完全無視で上下しますので…盛大に…

*1:+_+