ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円は昨日の予想通りの動き(*'ω'*)しかし自分はお金的に動けずww

こんばんは!

髪の毛がもうクルクルでやばい状況です。

それとは別にポンド円は133円台にしっかり乗ってきてくれてます。

4Hの下降トレンドを抜けて来てくれると134円見えてきますね。

自分的には134円はすぐに来ると思っています('◇')ゞ

EUと英国の交渉が上手くいかなくなる前に

上げれるだけ上げて欲しいです。

もし130円割れとかなったらもう底なし沼に感じます( ゚Д゚)

 

f:id:nishifx:20200624022522p:plain

 

ドル円は昨日よりは下目線な感じになって来ました。

今日は5/9に付けた105.96円まで接近しましたが、

さすがに反発です!

ソフトバンクG、TモバイルUS株を売却。最大2兆円強!

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-22/QALTO0T0G1KW01

このニュースなども関係ですかね?