ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円!一撃必殺(^^)/

ポンド円会心の一撃でした!!!

金曜日だったのでまだ伸びそうでしたが、

週末トランプのツイート警戒して利確しました。

月曜日下げて始まったので結果良かったです。

今回のトレードはしっかりポイントまで待てて買えたので

ストレスがなく良かった(^_-)-☆テンサイカモ!!

ポイントですぐに上がってくれたのが大きいですがね。

 

132.20円→134.85円 利確

132.30円→134.85円 利確

132.75円→134.81円 利確


f:id:nishifx:20190916112907j:image

これだけ見ると儲かってる様に見えますが、

ポンド円 129.00円

ユーロドル 1.1386ドル

見事に捕まってます( ゚Д゚)シニテェーーw

ポンドは一旦下がってくると予想してるのでその時に損切。

ユーロドルはスワップがきついので1.1150~1.1200

辺りで損切ですかね。

結果ポンド円で稼いだ分なくなるよね…笑

やっぱり自分で納得したポジは何とか逃げたり、

利益出たりするけど、飛び乗ったり・情報に惑わされて

根拠なきポジはだいたい死んでる( ゚Д゚)ダウン

精神修行みたいなものなのだ!!

勉強と割り切って今後も頑張ります。