ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

昨日のドル円ショート利確(^o^)

昨日の107.20円でのショート利確出来ました(^o^)

106.80円に指値を入れてましたが、

106.75円で決済になってました☆ヨッシャー!!

ユーロ円はまだ118.45円Sのポジ保有

117.80円で指値入れるか迷ったけど入れなかった…泣

仕事中は携帯見れないから入れておくべきだったね。

ポンド円が爆死しているポジションを持っているので

もう少し垂れて来たら損切していきたい。

一旦大きく下げて来そうな感じするからさ…キボウdes

しっかり根拠を持ってやってるトレードは安心だし、

間違った時に逃げれるが、ポジポジ病みたいな感じで

トレードしてしまった時はだいたい死んでる事に最近気づいたww

引き付けて待ちましょう( ゚Д゚)ガマン!!
f:id:nishifx:20190906225723j:image