ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ジャクソンホール講演

最近少し働き始めて更新が全く出来ていませんでした。

無事、自動車免許の一発試験も4発目で合格☆泣

あとは府中に行って免許をもらうだけです(^^)/

東京は車は使いませんが実家に帰った時の機動力のなさがハンパないww

仕事を少し始めたらトレードが調子が良くなって来ました。前みたいに無理にトレードしなくなったのが大きいかなって感じます。

 

ジャクソンホール講演よりトランプの発言の方が

破壊力がありましたね。

ドル円は106.73円から一気に105.25円まで急降下( ゚Д゚)

ビックリ~~!!

一回上がってから落ちてくるのかなって思っていたので、107.20円に売り注文入れてましたが全く刺さらずでした。

 

ポンド円は前日にブレクジット問題が少し前向きな報道があったので上昇した時に、130.00円に売り注文を入れてあったのが

ささったので今日、ポンド円が下がった129.50円で利確しました。

今後もポンド円は130.00円でまた一旦売りに入って行きたいです。

ドル円も売り目線!週末で売り入れる所を考えていきたいです。


f:id:nishifx:20190824044751j:image