ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCが届きトレード再開!今は様子見ですが…

こんばんは! 長年使っていたPCが壊れてしまい、 ついに新しいPCを買うことになりました! 前のPCは10年以上使っていたのでお疲れ様の一言です。 今回はディスプレイを新規2台購入! 2画面でトレードしていきます。 机の都合で3画面はやめておきます。 …

ポンド円60pips久しぶりに為替トレード(*'ω'*)

FX

おはようございます! 最近はもっぱら株(CFD)の方を、 トレードしていたので為替の方は久しぶりでした('◇')ゞ コロナの時にポンドで死にそうになったので 若干トラウマになっていたのも事実!!笑 しかし為替の方がチャート的に分かりやすくなってきたので…

FX

おはようございます! くそぉ~ナスダック113500ドルの指値ささらなかった…カナピー でも今は無理せずやって行かないと危険な感じがします。 なのでレンジとかならしっかりしたの方でポジとりしたい。 ドル円は本日全く動かない感じですね。 やはり何かのきっか…

ポンド円は押し目買い待ち!一旦下がるのを待ちます(*'ω'*)

おはようございます! 本日もポンド円は元気むんむん(*'ω'*) 日足の移動平均線をしっかりと超えて来ました。 ここはしっかりと押し目を待ってロング狙いです! 136.20円~136.50円辺りで狙って行きたい。 わたくしは136.20円に一旦指値を置いています。 あし…

トランプ大統領やっぱりあなたは強かった!早ければ明日退院!?

トランプ!!!俺は信じていたぞ!! 体調は回復に向かっているそうです(*'ω'*) 健康状態▼ ・金曜日の朝に高熱・血中酸素濃度が低下したけど、 ぞの後のバイタルは安定。 ・早ければ月曜日に退院するとの事。 ・レムでシビルの2回目の投与を無事終えました。…

今月の結果発表☆FX+15万、CFD+56万(*'ω'*)

FX

こんばんは! 9月投資のみで月100万円目指し最後ナスダックで 勝負かけましたが-20万くらいましたww なかなか上手くいきませんでしたって思う気持ちと、 調子にノるなと天からの声とうけとり 今月もシコシコと頑張って行きたいと思います。 大統領の討論会な…