ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

トランプ大統領やっぱりあなたは強かった!早ければ明日退院!?

トランプ!!!俺は信じていたぞ!!

体調は回復に向かっているそうです(*'ω'*)

 

健康状態▼

・金曜日の朝に高熱・血中酸素濃度が低下したけど、

 ぞの後のバイタルは安定。

・早ければ月曜日に退院するとの事。

・レムでシビルの2回目の投与を無事終えました。

・一時的な症状だったよう。

 

月曜日の相場が楽しみです。

感染・入院報道があり株価は下落したので回復に向かうのか、

少なからずしばらくは乱高下しそうですが。

 

ドル円は一時104円台に入りましたが

すぐに105円台に戻してきました。

しかしじりじりと上値を下げてきているのが、

少し気になる所ではありますが‥

少し様子見です。難しい。

 

ユーロドルはここ数日のポイントの1.17520ドルを

越えてくるのかそれとも跳ね返されるかがポイント。

ユーロ自体はコロナの感染が拡大していて、

経済指標自体は良くないので自力で上がっていく

力は今はなさそうですがね!

 

ポンド円はめっちゃ買いたいけど怖い…

結構底堅い動きを見せているように思います!

136.80円を超えてくると視界が少し明るくなってきます。

日足ではそこのラインに移動平均線が密集3蜜しているので、

ここを抜けてきたら結構Good(/・ω・)/

136.00円or135.50円辺りに指値おいてギャンブルしようかな。

損切はこれに関しては必ずします。

一応EUとの交渉も続いているらしいのでね!!