ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今月の結果発表☆FX+15万、CFD+56万(*'ω'*)

こんばんは!

9月投資のみで月100万円目指し最後ナスダックで

勝負かけましたが-20万くらいましたww

なかなか上手くいきませんでしたって思う気持ちと、

調子にノるなと天からの声とうけとり

今月もシコシコと頑張って行きたいと思います。

大統領の討論会なども始まり相場が上下する日が

数か月間続くので注意していきたいです!

 

ドル円は膠着いつもの通り(*'ω'*)
やはり105.70~106円はかなり固い印象です。

逆に106円定着できると状況が変わりそうですが、

基本的には戻り売りが良さそうです( *´艸`)

でもこれ見たら膠着…w

 

f:id:nishifx:20201001023338p:plain

 

ポンド円は今宵も上昇(*'ω'*)

じりじりと136円台にのせてきました。

含み損抱えているので精神的にホッとしています。

日足では136.80円にEMA24.・40、MA75が重なっているので、

ここを超えてくるとポンド円は結構明るい感じがします。

もちろんEUとの交渉の悪いニュースが入れば変わりますが…

もう少し様子見ますが135.80円あたりでロング入って行きたい。