ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド再び月末上昇なるか!!今の所良い感じ( *´艸`)

 こんばんは!

雨ばかりで洗濯ものが生乾きの匂いがして、

足が臭いと勘違いされてないか心配です。

たまにはスッキリ晴れて欲しいものです!

 

今月も月末ポンド上昇なるか!?

何ヶ月か連続上昇しているポンドさん('◇')ゞ

今月もやってくれるのでしょうか?

前回7/23につけた136.62円を超えてくるとかなり熱い展開になります。

自分は勇気がなく135.20円ロング迷ってしまい見学中。。。

大漁の含み損を私は抱えているのでね…笑

ポンドが上がってポジション軽くしてから再度入って行きたい。

しかし135.80~135.60円辺りでロングは良い手かもしれません。

自分は135.60円までひっぱりロング狙おうかと思います。

 

ドル円がついに大幅に崩れてきました。

前日に106.70円まで上がってきたらショートしようと考えていたけど、

あっさり下がって行ってしまいました。

本日は105円割れ一時更新してしまいました。

どこまで下がるのでしょうか?

とりあえずは8/26の104.46円狙われる感じですかね!

ポンド円上がって来たけどドル円の下げがきつくて、

ポンド円は入れなかった…

みなさんはしっかり損切しましょうww