ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円今宵も95pips(*'ω'*)上手く獲れました!

こんばんは!

ポンド円上手く乗れることが出来ました( *´艸`)

昨日のブログ&Twitterに書いた通り!

134.64円S→133.80円 利確

133.50円L→133.60円 利確

昨日のツイッターで売りのタイミングはいいました。

その後上がる場面もありましたが一気に上がり過ぎなのと、

135.00円が抵抗になるのではと思い、ショートを放置しました。

もちろん上がった時はヒヤリとしました。

朝にはもう下がっていたのでどこで売るか考えていました。

133.80円でしっかり利確出来たので良かったです。

そのご133.50円に抵抗があったので反発狙いでロング!

しかしビビッて10pipsで利確…このチキンヤロー!!

内心滑って133.10円辺りまで下がると考えていて指値入れてありまして、133.50円のポジと刺さって上がったらポジ交換を考えていました。

来週下がったら133.10円でロングして行きます。

 

ドル円も昨日の予想通りでした。

今後も107.00円、107.30円、107.50円でショートは

どこでもいいような気がしますww

ドル円はあまりやりませんが来週は入るかもしれません。