ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円198pips獲得(*'ω'*)久しぶりの会心の一撃!!

こんばんは!

今月も最低10万円毎月稼ぐ目標は達成で、

4月は+23万で終了です(^o^)

1月+14万

2月+38万

3月+24万

4月+23万 

なかなかいいペースです!

 

今日はポンド円が爆発です。

132.90円L→134.75円 利確

134.78円S→134.65円 利確

前回の高値が135.74円なのでここを抜けてくるのかがポイントです。

133.50円~135.74円のレンジにチェンジですかね!

今は少しショートしています。

でも133.50円軽く、133.10円で強めでロングしてきたいと思います。

 

ドル円は107.50円辺りでショートはありかもしれませんが、

少し様子見です。