ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド昇竜拳からの垂直落下( ;∀;)

昨日ポンド円は一時141.56円まで上昇('ω')アゲェーーー

朝起きてチャート見たら一瞬意味が分かりませんでしたww

選挙系統の良いニュースがあったみたいですね。

現在ポンド円は140.50円です。

結局元のレンジ内に戻ってきてしまった感じ( ゚Д゚)

140.74円をしっかり超えて新たなレンジを作って欲しい。

短期的には上がったり下がったりすると思いますが。

長期的には上目線でいるので買って行きたいです。

141.18円Lで捕まっていたポジは同値で処分。

140.26円Lは141.50円で利確考えたんですが、

欲が出てしまい現在も保有中…泣

追加で140.80円Lも新たに持ちました。

今回は141.18円Lを処分出来て良かった。

 

ドル円は109.07円まで上昇。

しかし深夜に中国が米中貿易交渉問題の発言により下落。(/・ω・)/バカヤロー

108.50円まで下がりましたね。

なので押し目のチャンスだと思い108.60円L入れました。

109.00円Lは現在も保有中です。

損切はする気はありませんww

でもポジを入れ替えながら良い場所で待ちたい。