ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

結局139.40~141.50円のレンジ( ゚Д゚)しかし週末動く可能性大!!

昨日はお世話になっているご夫婦と

久しぶりに飲みに行って来ました(^o^)

久しぶりに銀座にも行って懐かしく感じました。

今年の頭は銀座周辺で働いてましたが、

今は新宿方面に住んでいるのでなかなか

用事がないと行きませんね。


f:id:nishifx:20191121081029j:image

為替の方はポンド円は結局レンジ内に収まっていますね。

今後大きく下がった所は買って行きたい。

現在は140.00円・140.27円・140.80円のロング持ってます。

140.80円Lはチャンスがあれば切りたいです。

今週末はイギリスの世論調査の数字次第でポンドは

大きく動く可能性があるので下がった所は、

底を確認して買って行きたい。

金曜日のうちに140.00円・140.27円も利確出来たらして行きたいです。

 

ドル円は108.00~108.20円がカチカチ山なので

こちらも買って行きたいです。

政治的なリスクが多数ありますが、トランプの選挙も

だんだんと近づいてきているので大丈夫でしょう(^o^)笑