ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円100pips頂き( *´艸`)ヤッターー!!

今日はポンド円頂きました!!

139.50円L→140.34円 利確

139.99円L→140.27円 利確

結局は139.00円~140.50円のレンジで動いている感じですね。

140.50円・140.74円をしっかり超えてきて欲しい。

一旦ポンド円に関してはノーポジです。

また下に下がったら買っていきたいです。

139.80円辺りで軽く買って、

もう一段下でも軽く買っていきたい感じですね('ω')

 

ドル円も今日一旦108.98円まで下がってくれたので、

109.00円Lの指値が刺さりました。

なかなか上がって来なかったので心配しましたが、

今は少しづつ上がって現在109.05円。

こちらはしばらく持っていくつもりです。

状況みて更に追加で買って行こうかと考え中。