ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円本日もいただき(^_-)-☆

本日もポンド円様にゴチになりました(^o^)ウマシ!!

ポンド円L138.07円→139.04円利確

 

21時から再度トレード再開する前に仮眠をとろうと睡眠☆

起きたのが今になってしまいましたw

ポンドは今後も上目線!!

今日は140.00円をついにタッチしました。

いやぁ~上がりますね。

しかし129.00円のポジが…泣

爆上がり再度した瞬間売って一気に買おう!!笑

17~18日ではEU首脳会議が始まります。

要注意ですね!合意しそうな感じがありますがね。

ポンドは上がり続けていますが、

PCに張り付いていられる方以外は

やっぱり今は危険な香りがしますww