ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円今後の作戦☆

先週はポンド円の綺麗な昇竜拳が決まりました。

バイト中にトレードして150pipsほど頂戴しました。

初動前に決済したのが悔やまれる。

決済した1分後くらいにあの爆上げ…泣

まぁーしょうがないですね(^o^)

今週もヘッドラインに振り回せられる展開が続きそう。

 

ドル円は108.50円を一時越えて来ました、

やはり現在は下がってきています。

トレード戦略は108円後半は売りで、損切は109.20円辺り。

自分的には買いの方がいいような!

押し目をずっと待つ展開になりそうですがね☆

108.00~108.20円軽く買い。

107.80円・107.50円で大きく買って行く感じです。

スワップも付くで買いで自分は行きます(^o^)

 

今回大きく相場が動いてくれたおかげでお荷物の

ポジを決済出来ているので整理出来ていいね♪