ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

おそろしあポンド( ゚Д゚)

東京は久しぶりに晴れました(^^)/

しかし明日からまた天気が崩れて行くそうです。

暑い夏は嫌だけど晴れて欲しい。

 

ドル円は午前中に108.37円まで上昇!

108.50円まで上がるかと思い、

108.50円で売り注文入れてあったけどそこまであがらず。

残念でした( ゚Д゚)

しばらくは現在の108.10円近辺をウロウロするのかね?

 

ポンド円は大暴落を果たし133.96円まで下落。

死ぬ・・まじで死ぬ・・もう下げないでくれ。泣

一応134.00円で堪えて134.40円まで上昇しています。

一旦は戻るんですかね?

気持ち的には猛烈に戻して欲しいけど!!!!!

135.00円で売り入れて見てもいいかもですね。

 

ユーロドルも戻しております。

とりあえずしばらくは為替の勉強しながら待機!!!!!