ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円救出( ;∀;)

早いもので今月も終わりですね。

もう今年の前半が終わりました!

なんか年々早く感じるのはわたくしだけでしょうか。

 

昨日のポンド円を見事救出しました。

勝手な予想ですがポンド円そろそろ上がるんじゃない?

って勝手に思っています。

そんな思いは裏腹に日中は136.32円まで下落し、

夜に137.20円まで上昇しました。

137.100円は速攻建値で切りましたが、

136.932円は上昇するんじゃないかと持ってましたがそんなに上昇せず。

少し儲けて終わりたいと思っていましたがまさかの寝落ち( ゚Д゚)笑

まっ助かって良かったです。

 

ついにG20が始まります。

週明けから大きく動くんでしょうか?

ドル円とか一回一気に上がって欲しいですね。

109円台とかきたらブッタ切りして売りたい(^o^)

今月はなかなか結果が出ませんでしたが、

来月また頑張って行きたいです。