ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

明日は雇用統計。

明日は雇用統計!

かなり重要な場面ですね。

今後のFRBの政策に影響することになるでしょう。

米国は、本日独立記念日なので本日の相場はほぼ動かずでした。

 

一昨日は

野球をみに東京ドームに行って来ました。

巨人vs中日戦を観戦。

生で見るとテレビと違って色々なものが見れたり、

バット・ミット音など聞けて新鮮でした。

試合は菅野の独壇場で見事でした。

 f:id:nishifx:20190705031658j:image

そのあとは銀座に行ってBAR・バニーガールに行って

楽しい夜を過ごしました。

f:id:nishifx:20190705031720j:image

最近は為替ボコボコにやられてるのでしっかりと勉強する。