ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円連日上昇まったくのれず…

こんばんは!
為替のほうは全くノレテいません(^_-)-☆

本日はボーイング・デルタの短期トレード利確。

約4万円ほどです!

株の今の状況は捕まっても買いで入ってれば

大体逃げれるので簡単な感じです。

もちろん毎日チェックは怠らずにやってますがね。

 

年齢も上がり友達が地方に行ってしまいほぼ友達なしで、

趣味投資なので完全に終わってますね!

最近はなんか別の趣味がないかと検討中です(^^♪

 

ドル円は米国の感謝祭ってこともありあまり動かず。

株の方もポディション調整の感じで少し下がっています。

雰囲気的にはやはりドル安な感じ( ゚Д゚)泣

 

ポンド円は連日上昇しています。

いったん下落してくれればロングで入りたいなって☆

 

株の方は航空株、再度CFDでロング中銘柄は一緒です。

現物株でも購入中!!