ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

レンジがはっきりとしてきました!ポンド円は133円台に(^o^)

こんばんは!

今日は一部報道で「トランプ大統領がサウジとロシアが

原油減算を実施することを予想する」との発言したことを受け、

原油先物が急騰しました( ゚Д゚)

NYダウも堅調を維持するなか円売り戻しが優勢となりました。

 

ドル円は107.00~109.00円のレンジです

一旦上昇はしましたがドル円は売りから入ればリスクは少ない感じがします。

売りで入ればミスっても逃げれる確率が高いですからね。

とりあえずは108.00円が抵抗となっています。

もっと上がってきてくれれば108.70~109.00円で大きく売って行きたいです!

 

ポンド円は132.50円~134.70円のレンジです。

昨日132.50円からの下値攻めが何度かありましたが耐えてくれました。

危なかった…マジで…。

133.10円ロングしています。

しばらく様子見で持ってみようかな!

実際今の状況は長く持っていない方がいいのですぐに売ってしまうかもしれません。