ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今週はドル高な雰囲気!?新宿は人が本当に少ない(;´・ω・)

こんばんは!

コロナウイルスの影響でお店が休業している所も多く、

街も非常に暗くなっています。

志村けんさんが亡くなった件のあとは特に…

影響力は絶大で政治家や報道なんかレベルが違います!

亡くならないで欲しかった…。

自制疲れとか言ってる場合じゃないですね。

ちなみに自分の会社は自宅で出来る仕事なのに、

会社に時短することもなく働きに行ってます。

この写真は休憩中にご飯を買いに行った途中です(;´・ω・)


f:id:nishifx:20200406013610j:image

ドル円は107~109円のレンジ継続中ですね。

しかしドル高により109円を突き破って行くと、

112円を再び目指す展開になるのかな?

そしたら111.90円のポジをとりあえず無くしたい。

 

ポンド円は正直なんで上がってるのか

下がったたりするのか良くわかりませんww

132.50円~134.50円のレンジの中で推移しています。

勝手な予想ですが下がっても129円辺りかなって思っています。

 

1月 140000円

2月 382000円

3月 239200円

順調に毎月10万を達成していますが、

含み損が…235万…('◇')ゞ泣