ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

コロナのバカヤロー!!大損失☆息ができねぇ…( ゚Д゚)泣

コロナの猛威が止まりませんね。

飲食店のキャンセルの電話が止まらないです( ゚Д゚)

やはり会社からNGが大半ですね。

しょうがないですね。

 

ドル円は109.69円まで下落してきました。

本来なら109.80円で買いたかったですが、

恐くて買えなかった。っていうより上で捕まってるからさ…

最近調子に乗ってRCI無視気味というより、

自分の良いように解釈してしまっていた感じがします。

反省点ですね。逆に冷静になって来たのでチャンスが

あったら買いで入って行きたいと思っています。

 

ポンド円も下落しております。

EUに強硬姿勢を崩さずとの報道で一気に下落に拍車がかかりました。

しかし未だレンジ内です。

しかもレンジの下の方になってきたので買って行きたいです。