ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円はロングで攻めるベシ!!・・・たぶん(/・ω・)/笑

コロナかなり猛威をふるってますね。

飲食系で働いてますが、

予約のキャンセルがハンパないっす!

団体さんは特に会社から飲み会禁止令みたいな感じです(;´・ω・)

商売になりまへんがな!

でも健康第一!命一番ですからね(^o^)キリ

 

相場の方は大きな下落が少し落ち着いてきましたが

またいつ下がり出すのか一進一退ってところかな!

 

ドル円は昨日と変わらず様子見です!

110.10円で指値は入れていますがあんまり良くないかも。

じゃあ辞めろって話ですがねww

 

ポンド円は本日は143.10~143.60円の狭い間で

動いている感じですかね!

日足だとEMA24でしっかり支えられている感じなので、

自分は上目線だと考えています。

きのう142.50円で指値入れてましたが刺さらず上昇。

悲しいぜ・・・泣

3月に入ったらポンドはまた大きく動きそうなので注意YO!!