ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

全体的に急落相場(;´・ω・)押し目買いか!!俺は買うYO('ω')ノ

こんばんは!

すげー下落…。

いつも通り捕まっています!笑

コロナウイルスの影響?かは分かりませんが、

今週に入った瞬間に一気に下がって来ました。

 

ドル円は111.90円・111.50円で見事に捕まっていますが、

一気に上がり過ぎた調整も込めての下げだと思い、

押し目買い狙いで行って行きたいです!

110.10円・109.50~80円で買って行きたい。

110.10円は確定で買って行きます。

 

ポンド円は144.11円・143.25円で捕まっております。

144.11円に指値いつエントリーしたか記憶にないが、

朝刺さっていました…気を付けよう。

142.30円に指値入れてます。

最初142.50円に入れてましたがビビりましたww

142.30~142.50円で買い入れて行きたいです。

結局141.00~145.00円のレンジですね!