ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今夜はFOMC!ドル円109.50円ロング保有中(^o^)ポンド円65pips利確!!

こんばんは!

ドル円ついに昇竜拳を放ちましたね!!

長い間耐え続けて良かったよ(^o^)

問題は109.50円Lをどこで利確するかが悩みです(^o^)

一時的に上がっていると思うし、

111.00円乗ってくると上昇気流に乗る感じもします。

今日FOMCがあるのでそこまで保有して様子をみて利確していきます。

逆に109.80~90円まで下がって来たら厚く買って行きたい。

110.10円でも軽く買って行きたいです。

 

ポンド円は142.80円Lを143.45円で利確しました。

こちらも下がった所を勝手行きたい。

候補は143.25円軽く。142.80円で厚く買って行きたいです。

そうそう長らく捕まっていた143.50円Lを同値決済出来ました。

今は上がってますが落ち着いてくると思うので、

有利な場所で様子を見ながら買って行きたいです。

何気にレンジ近辺だし141~143.50円のね。

そもそも144.60円を超えてこないと大きなレンジは

抜けていないのでまだレンジだと考えてます。