ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円143.50円手前で力尽きる(;´・ω・)泣

こんばんは!

今回も一番無くなって欲しい&捕まっている

ポジションを処理出来なかった。

143.50円で捕まってます!

何回か同値出来るチャンスがあったがやっぱり

タッチすることなく力尽きて行きます(;´・ω・)

まっ抵抗みたいな感じにもなってるからしょうがないね。

ポンド円は現在142.80円。

また下まで下がって来たら買って行きたいと思います。

来週の動きに注目です('ω')ノ

 

ポンドドル1.30400でショートしましたが普段やって

ないので途中で同値決済しましたが、

タイミングはばっちりでした!

ポンド円はSはスワップつかないので、

ポンドの売り場が来たらポンドルで売って行きたいです。

最近思うけどスワップってバカにならないもんね!!

今は1.28700~1.32000のレンジ。

近々で見ると1.28700~1.30700。

今日も1.30633で跳ね返されているしね。

レンジはしっかりと生きております。

だから今日売りで入った場所的にも良かったのかも☆

まずはポンドドルの動きに慣れることから始めます( *´艸`)