ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円141.20円全米ヒット中や(。-`ω-)!!!

こんばんは!

ポンド円一時140.95円まで下がった時は

マジで死ぬかと思いましたが、

141.00~144.60円のレンジ内だと思い

141.20円でロングしました。

生きた心地がしなかったぜ( ;∀;)

現在142.40円まで上昇142.50円でロングしました!

明日はトランプ大統領の一般教書演説があるので

その辺まではジリジリと上がって

行くのではないかと考えています!

今は142.80円・143.00円・143.50円

捕まっているので上がったタイミングで

ポジション整理してイギリスが

揉めた時に売りで入れる様にしたい。

 

ドル円は109.20円をほぼ同値決済。

マイナスではありません!

今回動いたけど動く値幅が小さすぎで逆に難しい。

スワップつくから買いでやってたけどあと

109.50円・109.71円も様子見て同値か微益で

終わりにしてポンドに力を入れて行きたい(^o^)