ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド荒ぶってます( ゚Д゚)シンデシマウYO!捕まってる…

こんばんは!

ドル円は前のブログにも書きましたが108.20円で反発しました。

指標もまずまずだったのかな?

ドル円は108.80円辺りを

越えてこないとこの感じが続きそうですね。

108.20円は前回も鉄のように固い抵抗だったので

今回もいきてる感じ( ゚Д゚)カテー

 

ポンド円は一気に下がって来ました('ω')ノ

ヤバイまじでww

死にはしないけど勇気持って買って行く力が弱まって行く…泣

140.82円直近の安値です。

ここを割ると前回のレンジに入って行く感じですかね( ;∀;)

割れないことを信じていますが割れそうな感じもする。