ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

為替はあまり動かず。世間はお盆やすみ…仕事です。

おはようございます。

世間はお盆休みです。

羨ましい。。

月7日休みのみなので連休が羨ましいです!

 

ドル円は106.20円まで上昇しましたが、

日足のEMA24で押さえられた感じです。

最近の動きを見ていると、

突っ込み売りは注意が必要な感じになってきましたね。

もちろん上に行く力も弱いのでレンジかな?

 

ポンド円は137.80円~139.20円のレンジ。

一旦大きく下がるかと思いましたがこちらも底固い('◇')ゞ

136.60円まで下がってくれたらロング入れます。

お盆は例年だと円高が多いらしいので注意です。

 

ユーロドルは流石に下がって来ましたが、

押し目とみて良いかもですね!

しかし1.17000ドルは注目ポイント(/・ω・)/

少し様子見で焦らず入れたら入って行きたいです。

 

マイクロソフトの株を最近注目しています。

長期で現物狙い。注目!!

https://jp.reuters.com/article/usa-tiktok-cybersecurity-idJPKCN256204