ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

やっと来ましたポンド円(*'ω'*)だいぶ含み損も減り楽になってきました。

こんばんは!

今日は本当に暑かった。

何もしていないのに汗が尋常じゃない量でした。

マスクするのはいいけど熱中症にならないように!

 

ドル円は106.20円のラインを注目していましたが、

あっさり突破し現在106.50円!

ドル円はトレードしませんがポジ持っているので嬉しい。

次の抵抗は106.70円・107.00円が注目ポイント!

基本的に今はショートは辞めた方がいいですが、

少しの値幅狙うならここでの攻防でほんの少し獲る

感じならいいですが、長くはアカンですね!

 

ポンド円は現在139.43円。

139円前半で捕まっていたポジを同値で決済しましたが、

139.25円のロングポジは決済せずに持っていようと思います。

次のポイントは139.73円・140.82円ですね。

だんだんとコロナが起きる水準に近づいてきました!

一度は死にそうでしたがなんとか生きています。

今はしっかり防御しつつ攻撃する感じで行きたいです。