ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

7月結果('◇')ゞ FXは+8千円、CFDは+26.9千円とまずまずの結果☆

こんばんは!

 

7月も終わり早いもので8月突入です。

7月は為替はガードしてるみたいな感じでした。

CFDの方はだんだんと慣れて来ていい結果が運よくでました!

コロナの影響でポンド円はかなり含み損を抱えていますww

現在は捕まったポジを処理していき、証拠金の%をもっと余裕にしたい。

137.20円のは同値決済。

139.27円・139.40円でも見事に捕まっていますし、その上もww

金曜日眠ってしまい139.20円まで上がった時に

処理出来なかったのが結構悔しいです。

現在の含み損は-180万円(*'ω'*)

これでもかなり減りました♪

先週は-300万円あたりまでありましたからかなり余裕です。

 

ドル円は3/19の104.63円・8/26の104.44円でラインで

反発し一気に106円まで上昇!

少し月曜日の動きをしっかりみて判断したいですね。

戻り売りだったら106.70~107.00円で売り。

損切は107.30円あたりで良いのではないかとおもいます。

 

ポンド円は今後も上目線です!

まずは139.20円あたりでポジ捕まっているので処分したいので

気持ち的には上がってからの下落が来て欲しいww

大きな調整がきたら136.60円辺りでロングしたい(*'ω'*)