ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

円安(*'ω'*)ポンド円爆上がり!!!

こんばんは!

久しぶりに目が覚める上昇です(*'ω'*)

日銀、22日に臨時決定会合を開催。新たな資金繰り支援策を決定。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-19/QAKL6BT0AFB801

日銀が臨時会合を開くのは、2011年11月30日以来となる…


ということで、追加緩和策への思惑、期待が高まったということでしょうか?

まっなんでもいいので上がって欲しかったので嬉しいです。

 

ドル円は日足のMA75・200の重なった所で押さえられましたが、

ドル円は一時108.08円まで上昇です。

日足のEMA24をEMA10が突き抜けて来そうなので、

自分は上向き目線でいきます。

ドル円はしばらくトレードしていませんでしたが。

107.20~107.50円の間でロングして行こうかと思います。

損切は107.00円切った所らへん。

 

ポンド円はツイッターで画像で押し目のポイントを

流しましたがそこから綺麗に段階を踏んで上がって行きました。

自分は捕まりまくっていたので見てましたww

しかーし132.60円・133.10円で捕まったポジがもう少しの所まで

やってきたのでそこを処分したらまたトレード再開です。

ポンド自体は弱いので戻り売りを狙っている方が多いと思うので

慎重に柔軟に行きたいです!!

 

今日一日で340万の含み損が250万に減った!

心に余裕が出来てきました( *´艸`)泣