ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円じり下がり('ω')ポンド円爆下がり( ゚Д゚)

おはようございます!

最近昼はもう真夏日の様に暑くなってきました。

少し散歩しただけなのにすぐに日焼けします(^o^)

 

ドル円はドル高・円高といった感じで、

じりじり下がってはいますが、極端な下がり方はしていない。

なんだかんだ日足のEMA24が上向きになっているし、

ドル円に関してはレンジが始まるのかなって思っています。

 

ポンド円はブロードベンド英中銀総裁がインタビューで、

「必要であれば追加緩和は可能」との発言で、

ポンド円は1.5円位下がりました(/・ω・)/

下がる前になんども132.80円を越えようと

頑張っていたのに余計なことを…

 

ここ最近方向感があまり感じられないので、

なんかやる気が起きない毎日を過ごしていますw