ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

来週の展望('ω')ポンド円は上がるのか?下がるのか?CFDは様子見。

こんばんは!

世間はGWですがわたくしはGW無しです。

しかもこのご時世なのに夏季・冬季休みもありません…

なんなんだ…( ゚Д゚)泣

 

ポンド円は来週はどうなるのでしょうか!

日足で見るとEMA24・10で支えられている感じに見えます。

しかしEMA24が若干下に向き始めているのが、

気になる所です('◇')ゞ

4hでもEMA24・40で133.60円辺りで支えられています。

下がっても一旦は133.10円で反発するのかと思っていますし、

押し目買いだと思うので攻めます!!

正直お勧めは出来ないですww

月曜日は様子見でいいかと思います。

 

ドル円は107.50円が固いのでまた上がった所を叩いていこうかな。

107.30~107.50円で売って行ってOKでしょう!

自分はドル円はやらないかもしれません( *´艸`)笑

 

CFDは売りはあまりしたくないので様子見です。

現在は大きく下がるか・単なる押し目だったのかの

瀬戸際の様な感じに見えます!