ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

SBI口座開設したけどチャートがなんか嫌…。

こんばんは!

SBI証券口座開設しましたがチャートが見にくい感じ。

あとスマホから外国株が買えないですね。

なので楽天証券に鞍替え致します。

明日あたりに口座開設してきたいです。

 

ポンド円は昨日の宣言通り133.10円でロングしています。

現在は132.70~80円でウロウロしています。

GWということもあり動きもあまりありません。

午前中に132.50円辺りまで落ちて来ました。

 

そうそうトランプ大統領がコロナの出元をつきとめた証拠をゲット!

中国よ!覚悟しなさい!!そしてトランプ選挙勝ってくれ(^o^)

 

ドル円は107.00~50円の間だったらどこでも売ってOK。

上がっても下がってくる可能性はかなり高いので!