ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

含み損-300万円( ゚Д゚)ポンド円下落により…苦しい…。

こんばんは!

ギリギリとドル高・円高になっています。

元々ドル円とポンド円で含み損を抱えている
身としてはかなり厳しい展開です。

ポンド円は133.10円ロングしたポジは

一旦戻したところで切ろうとしたが、

迷って現在もすくすくと含み損となって育っています。

ポンド円は一時130.83円まで下落。

GWも今日で終わりなので少し上がって欲しい( *´艸`)泣

 

ドル円もやっぱり下がりますね。

105円に向けてやはり行くのでしょうかね。

めっちゃ下がっても104.45円(19/08/26)までじゃないのかなって!

 

最近は難しすぎるので現物株式トレードの勉強を始めました。

必ずもう一度暴落があるのではないかと考えているからです。

無くても口座は一応作ったので長期投資していきたいです。

とりあえず勉強しますww