ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

含み損‐300万円ギリきって来ました('ω')ノなんとか131円台に浮上中!!

こんばんは!

来週から給付金を貰うことになり1ヶ月半休みになりました。

長い夏休みがやってきました。

こんな時は勉強すべし!!

休みが終わった頃にはまた一段とレベルアップして

相場と戦う体力をつけたいです。

もちろん毎日相場は見ますがね(*'ω'*)

今は…含み損が…ありうごけねぇ~

あと50万位減ってくれれば…。

 

ポンド円は一時130.65円まで下落しましたが、

15時に政策金利&議事録・20時に要人発言などで

イベントがあり乱高下した一日でした。

132.00円で跳ね返される展開となりましたが。

チャート的にも綺麗でわかりやすい形だったのではないかと。

自分は無理だったけど…明日は雇用統計があるので

これ以上捕まることは死を意味しますので…。

 

ドル円はあんまり動かない一日でしたね。

106.70円辺りが抵抗にしばらくはなりそうな予感。

 

CFDは米30は日足のEMA24で綺麗に反発しています。

う~ん気持ちいいくらい綺麗ですねww

S&Pは前回MA75が抵抗になっていたので

今回抜けることが出来るのか密かに注目しています。

明日は雇用統計なので下がってどこかの抵抗線で反発する様だったら

もちろんロングして行きたいと思います。