ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドラギナイト。ユーロ円ショート頂きました!

今日は大注目のドラギナイト(^o^)

始まる前は大きくユーロが売られ120.05円まで下落。

ドラギの会見で一気に戻りました。

120.80円辺りで一旦止まると予想してたので、

120.70円に売り注文入れました。

反発して120.537円まで下がった所で利確( ゚Д゚)シャー-!!

早く売って良かった。

今度はパウエル祭りが近くにあるので、

今後大きな流れが出来ますね!

その後再度121.00円で売りで行こうとしましたが、

120.96円で落ちて行ってしまって刺さらず( ゚Д゚)泣


f:id:nishifx:20190726015539j:image