ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

円高継続・クロス円も( ゚Д゚)

昨日は新宿で飲みがあったので1日あまり見れなかった。状況は今後も円高が継続して行くことになるでしょうね( ゚Д゚)

 

ドル円

ドル円は今後も戻り売りで行きたいです。

現在107.50円付近です。

売りポイントは107.80~108.00円・108.20円。

108円の半ばでも売って行ってもいいかもしれないです。

損切は早くて108.80円。我慢して109.20円。

 

ユーロドル

ドルは一時的に買われる場面が出てきても結果売られる予想。

なのでユーロドル買いがいいかも。ユーロが強い訳ではないけどね。

買いは1.12633ドル・1.12800買い

損切は1.1220ですかね。若干もう上がって行ってしまった感が

ありますがそんな感じでしょうかね。

 

昨日は8年前に一緒に働いていた友人と何年かぶりの再開。

みんなめっちゃ頑張っていました。久しぶりに刺激もらいました。

自分も頑張って行きたいです(^o^)


f:id:nishifx:20190621215053j:image