ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ムニューシン砲☆

ブラード・セントルイス連銀総裁が「50bps(ベーシスポイント)の

利下げは現時点で必要ない」と発言したと伝わったことでドルが買い戻されました。

またムニューシンさんが「中国との貿易合意は90%完成」みたいな

発言も大きかったですね。中国側からは無反応でしたがね。笑

 

今日はポンド円をトレードしました。

136.389で買い→136.527円で利確。

その後も136.50円で買いを入れようとしましたが、

調子に乗るとやられるので辞めましたが、

予想通りに136.80円付近まで上がって来ていました。

やっぱ自信がある所でポジとるとあんまり不安がないから気持ち的に楽だ!

人の意見でつられるのは今後も気を付けたい。

 

ドル円は現在107.69円です。

107.80円から売って行き108.00円・108.20円でも

売って行きたいです。G20ももうすぐ始まるので米国と中国の関係も気になります。

ユーロ円も売り場をそろそろしっかりと考えて行きたいですね。

 

f:id:nishifx:20190627024155p:plain

・27日
18:00 🇪🇺 6月経済信頼感
18:00 🇪🇺 6月消費者信頼感・確定値  
21:30 🇺🇸 1-3月期GDP・確定値
21:30 🇺🇸 1-3月期個人消費・確定値
21:30 🇺🇸 1-3月期PCEコアデフレータ・確定値
21:30 🇺🇸 新規失業保険申請件数
23:00 🇺🇸 5月住宅販売保留指数
24:00 🇺🇸 カンザスシティ連銀・製造業活動指数